Sunday 29 January 2017

シンゲッティーからティルジット

シンゲッティーからティルジット

約一週間、ラクダに乗って90km。砂漠を横断する旅。

  私たちはできる限りの砂漠の良さを皆さんにお見せします。

砂漠と降り注ぐ太陽の光、美しいオアシスのコンビネーションをお楽しみください。



ツアー



前日にアタールに到着して頂き、その日は
「Hotel Inimi」での宿泊になります。
                                                                     
1日目:車でシンゲッティーに移動します。シンゲッティーの街、古書が並ぶ有名な図書館、モスク、要塞都市の遺跡などを観光した後、街のすぐ近くにある砂丘のランドスケープを楽しんでいただき、ホテルに戻ります。


2日目:朝、ラクダに乗り込み12km先のラゲイラオアシスに向かって出発です。
ゆっくり砂漠を歩いた後のオアシスでのピクニックはスペシャルなものになる
でしょう。
午後にはオアシスを出発し、再び砂漠をラクダの背中に揺られ砂漠の中にある川や、
その周りに生える木々を見ながら進みます。
そして、砂丘に登って夕日を堪能した後、砂漠でのキャンピングになります。


 3日目:砂漠の旅はまだまだ続きます。砂漠のにある岩山の間を歩いたら木の下に座って
毎時間ごとに違う顔を見せてくれる砂漠とランチとティータイムをゆっくり楽しみます。
この日は砂漠で木を拾い集めて 火をおこし、パンケーキも作ります。


4日目:朝からとっても大きな砂丘、サグラ砂丘に登ります。
頂上からの絶景と砂の上を歩く感触を楽しんで、砂丘を下りたところで 午後からはオウマイジン高原へ移動し、
その土地の野菜畑などを見学します。



5日目:
高原を下り、ナツメヤシの木のある村を訪れます。村を見学した後、M’Hreuthに向かいます。


6日目:M’Hreuthに着いたら、最高のオアシ「テルジット」に向かいます。
最後の一日を最高のオアシスで思う存分 楽しんでください。
思いっきりリラックスした後、迎えの車に乗ってアタールに戻ります。
その日の夜は「Hotel Inimi」での宿泊になります。


                                           


    
 ツアー料金




アタールから6日間の砂漠ツアー

お一人 150€ (3人以上で決行)


お問い合わせ



Sidi Ahamed Nemoud

Tel:(00222)4745 55 45 37